レッドエッジ

最近忙しくて、更新が飛び飛びになっています。blogはとまっても植物の生長は止まってくれないので一応写真とかは撮ってます。

忙しいなかお手伝いえおしてくれるリスが一匹…↓

 

Image064~00.jpg
2008年10月
コリス「こいつ、あたいより背が高くて生意気よ!コルディリネ・レッドエッジ?偉そーな名前。」
レッドエッジ 2009 04 29.jpg
コリス「ギッチョンギッチョンにしてやったわ!ザマーみなさい。」
Image009~00.jpg
2009年4月
コリス「ふん!新芽なんか出しちゃって生意気!」
Image020~00.jpg
コリス「あんたなんかこの黒い棺桶がお似合いよ!」
Image004.jpg
2009年6月4日
コリス「べっ、別にあんたが一本で寂しそうだったから、増やしてやったんじゃないんだからね!」

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

puripuri

面白い、面白~い、、コリスはかなりヒネテいるのでは(・・?
最後はビシッと来ましたね・・・(笑)
銀猫さん、ときどき相手してあげなくては(^_^)
by puripuri (2009-06-05 21:55) 

プランツマーケット

コリスちゃん、ぶつぶつ言いながらも、ちゃんとお手伝いしてますね。
by プランツマーケット (2009-06-06 00:10) 

oko

可愛いっっお手伝いのコリスちゃん・・・
セリフがまたまたナイスですっっ♪
by oko (2009-06-06 05:31) 

銀猫

puripuriさん
久々の登場!コリスは外担当ですが、外においてあるのは巨大化してるのでなかなか登場させられないんです…

プランツマーケットさん
おかげさまで一杯増えました!

okoさん
ツンデレです。ちょっと古いかな…
by 銀猫 (2009-06-06 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

栽培実験実験準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。