多肉の花壇 少しだけ [多肉]

多肉ワッサワサ花壇の鉢植えグループを少しだけ紹介します♪

つめ蓮華 2009 05 15.jpg 子持ち蓮華 2009 0515.jpg

左;オロスタキス属の爪蓮華  右:オロスタキス属の子持ち蓮華

岩蓮華 20090516.jpg

ついでにオロスタキス属の岩蓮華

オロキタス系はガンガン増えるし、葉のの形が美し過ぎます~♪

Image011~00.jpg

「あたいはどうでもいい~~暑い~」

Image012~01.jpg

だいふく(ウサギの名前)~今日は暑いよね~?


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

プランツマーケット

子持レンゲかわいいですね。うちのはだいぶ徒長して残念なことに。
だいふくちゃんまんまる!リリーちゃんと仲良しだ!
by プランツマーケット (2009-05-20 20:32) 

うっけり夫婦

多肉の話題もさることながら、うさぎちゃんの名前が”だいふく”とは!!そしてふっくらした豆大福を思い出させるその姿!・・・銀猫さんのネーミングセンスに脱帽です、素敵です・・・! 2匹寄り添ってかわいいですね。
by うっけり夫婦 (2009-05-20 21:16) 

puripuri

見た事があるような、、無いような、、バックにもたくさんありますね。
だいふくちゃんと言うのね、純毛を着ているから暑いね。 私は脂肪を(><)
by puripuri (2009-05-20 21:18) 

oko

元気に育ってますね〜♪
楽しみですっっ。
うさぎちゃんも飼ってるんですね〜
うさぎ大好きですっっ♪
by oko (2009-05-21 09:15) 

銀猫

プランツマーケットさん
リリーの名前を覚えてくださるなんて!ありがとうございます。これからもちょくちょく登場するので、よろしくお願いしますね♪

うっけり夫婦さん
普段はだいふくに関心のないリリーですが、この時だけスリスリしてたんですよ!激写しました♪ちなみに名付け親は銀猫姉です。

puripuriさん
バックの棚は養成中の植物達です。家の第一工場ですよ♪企業秘密なので、お見せすることはできません(笑)これからもっと暑くなる夏に向けて、人肌脱がなくては!!ですね。

okoさん
基本放置プレイです。
大福は今月の初めに家にきたんですよ~。たま~に出てくるので、その時はよろしく~♪

by 銀猫 (2009-05-21 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソレイロリアその後肉の紹介~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。