ゴーゴン三姉妹  T.caput-medusae カプトメドューサ    [チランジア]

カプト 2009 04 29.jpg
ゴーゴン三姉妹

 T.caput-medusae カプトメドューサです。

石化したりしませんのでご心配なく(笑)

ちなみに右からステンノ、メドューサ、エウリュアレ。全部ダイソー出身です。

最近のダイソーには、茶袋と緑袋の2種類のエアープランツが売られています。茶袋は株が大きいのが多く、種類は5種類くらいだったと思います。緑袋は結構種類があって、中でも「チランジア」と書かれた袋にはたまにレア物が入っていたりするので、要チェックですよ!


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 5

puripuri

私もダイソーなんですよ。
これは面白いですね、、物語に出てきそう。
こちらのも花が咲くのかしら?
by puripuri (2009-04-29 18:45) 

銀猫

もっと成長して、水不足気味になるとまさしく蛇の頭の様にクネクネになるみたいです。
花はもちろん咲きますよ!下部の大きさからして、来年あたりかな…
by 銀猫 (2009-04-29 19:58) 

プランツマーケット

ダイソーに売ってるとは知りませんでした。
今度チェックしてみます。
by プランツマーケット (2009-04-30 19:18) 

銀猫

プランツマーケットさん。
ダイソーエアープランツは、茶色の袋がオススメですよ~♪
袋に入りきらない大きさのがゴロゴロいます!
大きいから、開花も早く見られるかも!?
by 銀猫 (2009-04-30 20:56) 

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://e7jvnkz.fukushima.coresy.net/e7jvnkz/
by 某ドカタ (2011-04-03 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

T.ionanthaダバリア ラビットフット  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。